東京熱tokyohotのサイト概要やクレジットカード登録方法を詳しく紹介

下記のサイトで東京熱tokyohotのサイト概要やスマートフォン(スマホ)での利用方法、クレジットカード登録方法を徹底解説していますのでクリック!

東京熱tokyo-hotスマホ入会方法の解説サイト

小さな街並みに、先週引っ越してきたばかりの女性の物語である。4月の桜が満開になる頃に、引っ越しを始めた住人がいる。しかも、この時期の引っ越し屋さんは盛況ぶりを見せていた。賃貸契約を済ませ、赤茶系のレンガ風のマンションに住みつくことになった。部屋の内装はベットが完備状態で、その下には引き出しがいくつかある。玄関を入ってすぐにユニットバス・トイレ・キッチンと並ぶ。部屋の奥にはクローゼットらしきものが、何かの空間を利用して作られたような雰囲気をみせながら扉を開けて待っている。すぐ横は、ドアを開けて少々高い段差を上がればベランダになる。ベランダとはお世辞にもいえないほどに、洗濯物を干すだけのスペースしかない。そこから眺める風景は、裏通りに面した殺風景なものであった。荷物が片付き始めると、女性らしさを感じる小道具が部屋を修飾していく。化粧道具・ぬいぐるみ・男性タレントの写真などなど・・・これらの道具は、背丈50センチ程度のドアが付いた収納家具の上に飾られる。ベットサイドには、背丈70センチほどのミッキーマウスのぬいぐるみがあった。それらの小道具から、ざわめきが消えて落ち着きを戻したのは引っ越しをした日から1週間後であった。そして、ここに引っ越してきた住人は、<女性:東京熱tokyohotちゃん 33歳>。整頓が少々苦手のせっかち屋な性格の持ち主である。時折、垣間見る情緒不安定が対人の信頼に傷つけてしまう。幼さをどこかに残したような可愛らしい女性であった。一方では、東京熱tokyohotちゃんの引っ越しを手伝ってくれた人が、このマンションに住んでいる。ちょうどこの下の階に、<女性:凌辱中出しセックスちゃん31歳> が、4年ほどまえから住んでいる。二人は、双生児に近いほどの親密な関係を築いており、大の仲良しでもあった。性格は、おとなしくマイペースだが、頭脳明晰なところで感に頼って大損をすることが多い。異性に恋が芽生えると、わき目もふらずに没頭してしまうところがある。ふっくらした顔にぽっちゃりとは言えない体つきの普通の女性である。また、2人ともに就職先も同じ会社に勤務している。いわば、配送業務と言われる会社だ。引っ越してきたばかりの東京熱tokyohotちゃんは、大型免許を取得しており、大型トラックのトイレ凌辱中出しセックス手として仕事を任されている。一方の凌辱中出しセックスちゃんは配送手配と在庫管理に追われる毎日でもある。仕事のうえでは、凌辱中出しセックスちゃんが2年先輩にあたる。お互いが仲良しになった理由は、東京熱tokyohotちゃんのトイレ凌辱中出しセックスするトラックに1年ほど同乗した頃があった。その頃は、公道の路肩にトイレ凌辱中出しセックス手が不在のまま車を止めた場合、駐車違反切符を一方的にきられてしまうというニュースが、世間を騒がせていたときである。その時期に、東京熱tokyohotちゃんがトイレ凌辱中出しセックスするトラックの助手席に、凌辱中出しセックスちゃんが同乗していた。日を重ねるごとに、助手席からポーっとした顔で、トラックをトイレ凌辱中出しセックスする東京熱tokyohotちゃんを毎日眺めていたのである。 そんな東京熱tokyohotちゃんは、毎日、トイレ凌辱中出しセックスをしながら凌辱中出しセックスちゃんを感じ取っていた。ある時、赤になった信号機でトラックを止めた東京熱tokyohotちゃんが、凌辱中出しセックスちゃんの右手をいきなり掴んで、東京熱tokyohotちゃん:「大丈夫よ、私も同じこと考えてるの!」その瞬間に、凌辱中出しセックスちゃんの頬が少しピンク色に変わった。凌辱中出しセックスちゃんは、恥ずかしそうにトラックの窓から外の景色を眺めた。そこは、桜並木で満開を終えたばかりの桜の花びらが中空を舞い始め、アスファルトをピンク色に染めかけていた。賑やかな人通りの桜並木を、凌辱中出しセックスちゃんはスローモーション画像を眺めるようにして桜をみつめた。2人が生活する小さな街並みは、駅を中心にして主に西側に商店街が立ち並ぶ。駅前には、バスが循環するロータリーと小さなタクシープール設けられている。駅前からは、まっすぐ延びるように道路を挟んで商店街が立ち並ぶ。ショッピングセンターと言われるような場所は街郊外にあるため、バブル崩壊後に見られたシャッター通りとは無縁。また、家電量販店とは言い難いようなショップが1件ある。駅前西口から、左右方向に延びる道路沿いには、オフィスビルが多く立ち並ぶ。線路とほぼ平行に走るこの道路は、どちらへ行っても国道に接続される。2人が生活する拠点は、駅西口から徒歩で10分ほどの住宅地エリアの境目にある。また、勤務先は、当駅からバスで15分ほど東側にいったところにある。帰宅途中に駅から歩けば、ほぼ買い物が済ませてしまえるほど、便利なところに住む。2人が一緒に帰宅して、買い物をすませるようなことは1度もない。後に登場する人物は、駅から帰宅途中のコンビニに夜勤で働いている。朝方になって勤務地に出かける時は、いつも同時刻に一緒にマンションを出る。駅まで徒歩になるが、この時間にお店が開いてるのは、数件のコンビニくらい。 凌辱中出しセックス:「東京熱tokyohotちゃーん ちょっと待ってよぉ。 私を置き去りにしないでよぉ」東京熱tokyohotと凌辱中出しセックスは、毎日、玄関前で待ち合わせして、時間ピッタリに駅に向かって歩き出す。