東京熱tokyohotはJKの中出しセックス無修正動画を月額定額で配信

※確かそれから数日後に~~某都内で東京熱tokyohotと落ち合い晩御飯を共にした私※確か?~~その当時の東京熱tokyohotは歳が50代過ぎの方で真面目で気持ちも若く優しく包容力の固まりみたいな方だった※それで二人が向かった先はステーキ屋さんでお刺身苦手な私はお寿司派より?お肉が好きだった私(笑)そんな東京熱tokyohotの行き付けのステーキ屋さんで晩御飯を共にした二人向かい合わせのテーブル席に座り、赤ワインか何かで乾杯をした二人そんな楽しい会話や冗談交じりのトークで私を楽しく和ませてくれる東京熱tokyohot自然と私の心や気持ちみたいなのが開くかの様に和んでゆき東京熱tokyohotは『お仕事の時は別として!二人の時は敬語使うのはやめようよ』とみたいな感じの事を言う東京熱tokyohotそれで私は~私は『ゎっ分かりました(笑)』とまだ敬語を使うかの様な私だった(笑)東京熱tokyohotは『ねぇ?いいでしょ?』私は『ぇえっ?なっなにが?』東京熱tokyohotは『二人で会ってる時は凌辱中出しセックスと呼び捨てても』私は『ぅぅっん』と答える私そんな他愛な会話や楽しいトークを交わし赤ワインを口にし弾ませていると~東京熱tokyohotは『困った事があったら僕に遠慮なしに言っておいでね』私は『ぁぁっははっぃぁありがとうございます』※そんな東京熱tokyohotの包容力と言うか?優しくて魅力的みたいな物にどんどんと惹かれてゆくかの様な私だったそんな楽しい晩御飯を済ますと~軽く酒気帯び運転の東京熱tokyohotの車で、私の部屋の近くまで送ってくれ別に何もなかった二人その後も~何回も食事会と称して二人で落ち合い晩御飯等を共にしてたんだけどねそれでも何もなかった二人なんか私としては悲しいと言うか寂しいよね(笑)東京熱tokyohotは?~私に好意を持って色々と気を使ってくれたりだとか私に色々な面で貢いでくれてるのにね※東京熱tokyohotは?~何か?私の事を試してるのかなと?そう感じ思った私だったそんな事が続くと逆に?東京熱tokyohotへの気持ちみたいなのが強く募る一方だった※東京熱tokyohotは?~何か?私の事を試してるのかなと?そう感じ思った私だったそんな事が続く?~逆に不思議と東京熱tokyohotへの気持ちみたいなのが強く募る一方だったそんな私の女心だったのかも知れないそれからは?~日々を増す事に自然と触れ合いや馴れ合いみたいなのが生まれて来たりなんかしてね※また、そんな二人で晩御飯を共にした時の事だった~二人で昔ながら風の洋食屋さんで美味しい晩御飯を共にした時の事だった~※今思うと?~あの時の私はいつもと違っていたのかも知れないそんなお酒やアルコール等を口にしながら食事を共にして会話やトークが進む中~

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはJKの中出しセックス無修正動画を月額定額で配信