東京熱tokyohotは素人奥様人妻のアナル中出し無修正動画を月額定額で配信

『毎月に東京熱tokyohotから?幾ら貰っているのか知らんけど(微笑)』私は『』アナル中出しは『東京熱tokyohotならその2倍を出してもいいと思っているょ(微笑)』私は『』黙り込んでいた私凄い世界で怖い世界だなとも感じた私アナル中出しは『東京熱tokyohotから聴いたよ?』私は『ぇっえ?』アナル中出しは『お袋さん?脳梗塞で病院に入退院を繰り返してるみたいだね?』※確かに?~その当時に私の母は病院に行ったり来たりを繰り返していた正直言って?お金も懸かってたから今思うと?だらしない女だよねきっと何かで歪んでいた私だったと思う~~あの時の私そんな東京熱tokyohotと私そんな私を誑かすかの様な東京熱tokyohot東京熱tokyohotは『今日は?凌辱中出しセックス、僕を楽しませる事で来てるんだろ』確かに?東京熱tokyohot社長からそう頼まれてた私私は『まっまぁぁ(苦笑)』※東京熱tokyohotの座るソファーの左隣に座ってた私東京熱tokyohotの左手で、私の太股の内股を割り差すかの様にし~東京熱tokyohotは『お互いにガキじゃないんだからさ(微笑)』何故か?その時の私は嫌がったり?拒む事が出来なかったそんな東京熱tokyohotの流れや雰囲気みたいなのに流されていたのかも知れない私は『ぇえ?まっまぁぁ(薄笑)』苦薄気味に笑みを溢した私東京熱tokyohotは『了解は得てるから(微笑)』私は『』東京熱tokyohotは『後は凌辱中出しセックス次第だよ(微笑)』とそんな類いな感じの事を言い?私を口説いてくるかの様な東京熱tokyohot私は『ぇぇっ?ででっもぉぅっ!?』東京熱tokyohotは『凌辱中出しセックス?歳は幾つだっけ?』私は『さ33ですぅ』東京熱tokyohotは『30越えてれば立派な大人だよ言い訳染みた事はよそうよ』と言う東京熱tokyohot東京熱tokyohotは『ここだけの話し、正直ぶっちゃけ?東京熱tokyohotとは愛や感情なんてなかったんでしょ(微笑)』私は『ぇぇっ?まっまぁぁ』東京熱tokyohotの言う通りだったのかも知れない東京熱tokyohot社長とは?お金の魅力や魅惑的な物に惹き付けられただけだったのかも知れないそんな当時の馬鹿な私は~お金の魔力や魅力に魅惑的な物に覚醒され翻弄とさせられていたと思う東京熱tokyohotは『どう?悪い条件じゃないと思うけど(微笑)』私は『ぇっ?まっまぁぁ』東京熱tokyohotは『後は凌辱中出しセックス次第無理にまでとは言わんけど(微笑)』その時、私は自分の呑んでいた濃い目の焼酎が入ったグラスを口にしながら~私は『ほっ本当に言ってるんですかぁ?』東京熱tokyohotは『ぅぅんマジだけど凌辱中出しセックスもそろそろ衣替えの時季じゃないの(微笑)』と笑いながら笑みを浮かべ、そう言う東京熱tokyohotそれでいてお馬鹿な私は~~私は『だね(微笑)』と言い笑みを浮かべ溢す私

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotは素人奥様人妻のアナル中出し無修正動画を月額定額で配信

東京熱tokyohotは美脚女子大生の緊縛SM凌辱無修正動画を有料で配信

『凌辱中出しセックスちゃんの、そのオッパイそれで何カップくらいあるの』私は『ぇえっ?(照笑)』※突然そんな事を聴いてくるアナル中出し~その時に確かに?そんなワンピースを着ていた私だったアナル中出しは『僕も正直に素直に話したんだからさ(微笑)』そう言うアナル中出し~私は『ぇぇっ?さっ最近ゎちゃんと測ってなぃから(照笑)』とそんな感じの事を言う私アナル中出しは『それにしても凌辱中出しセックスちゃん美貌でスタイルも良いよね』私は『ぁありがとうございますぅ』アナル中出しは『ぶっちゃけ?奴には勿体無いよ(微笑)』私は『ぇぇっ?(薄笑)』アナル中出しは『ゃやっぱ金なんでしょ?』私は『ぇっ?』アナル中出しは『決して?うちらイケメンでは無いから(笑)』※そんな類いな感じの事を繰り返すアナル中出しアナル中出しは『幾ら綺麗事を言っても?誰しもお金の魅力には敵わないからうちらみたいな男はお金も愛情表現の一つだから(笑)』そこで私も本音をポロリじゃないけど(笑)~私は『まっまぁぁ』そんなアナル中出しと私その時は長く感じた夜だったそんなアナル中出しと私その時は長く感じた夜だったそんなアナル中出しと私、アルコールの焼酎を酌み交わしていると~アナル中出しは『それは東京熱tokyohotの人徳や特権でしょう』私は『ぇっえ?』アナル中出しは『東京熱tokyohotの性格の良さや美貌で生まれた特権でしょう(微笑)』私は『ぃっぃぇぃぇ(苦笑)』アナル中出しは『だから金なんだよね』私は『ぇぇっ?』アナル中出しは『俺がいくら綺麗事を述べてもお金は嘘を付かないから(微笑)』みたいな感じの事を言うアナル中出しその時にアナル中出しが述べた言葉は確かだなと思った私過去に様々や色々な面で男に裏切られた私だったから尚更にそう強く感じた※それでアナル中出しはアルコールに酔った勢いなのか?~アナル中出しは『ねねぇ?ぉお願ぃ?』私は『ぇえっ?ぉお願いって?』アナル中出しは『脱いで見せてよその東京熱tokyohotのダイナマイトボディを(微笑)』私は『そっそっんなぁぁ(苦笑)』アナル中出しは『今日は無礼講なんでしょ?東京熱tokyohotもそう言わなかった』確かにそうは言ったけどそんなまさかねアナル中出しは『たっ頼むょ』としつこいアナル中出しアナル中出しは『その分?しっかりとお礼もするから』と言うアナル中出し私は『そっそっんなぁぁ(汗笑)』※そんなアナル中出しは濃い目の焼酎のグラスを口に運びながらに~~アナル中出しは『大丈夫だょ東京熱tokyohotから了解は得てるから』私は『そっそっんなぁぁ(薄笑)』※所詮はそんな世界の男と男自分の利益の為には平気で自分の恋人や愛人を手放したり売るのだからアナル中出しは

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotは美脚女子大生の緊縛SM凌辱無修正動画を有料で配信

東京熱tokyohotはロリ系美少女の口内射精無修正動画を高画質で配信

アナル中出しは『ぅぅん平気平気』と割かしお酒に強いアナル中出しそこで東京熱tokyohotは~東京熱tokyohotは『先輩どんどんいきましょうよ今日は無礼講なんですから』とそんな感じの事を言う東京熱tokyohotまたそれでいて、その雰囲気や流れに合わすかの様な私その雰囲気を壊したくなかったしねみたいな私確か深夜の12時近くまで呑んでいてね(笑)私もアルコールに割かし強かったから(笑)逆に?お酒やアルコールに弱い東京熱tokyohotはへべれけと言うか?酔い潰れて(笑)それで先に寝室でお休みに成られた東京熱tokyohotそれでリビングのソファーで隣り合わせで焼酎を口にしながら会話やトークを弾ませていたアナル中出しと私ソフトで柔らかな口調で喋り掛けてくるアナル中出し~アナル中出しは『凌辱中出しセックスちゃんって割かしお酒強いんだね』私は『まっまぁぁ(笑)』とそんな会話やトークで和ますかの様な二人何故か?その時に私がタバコを買いに行った時に東京熱tokyohotとアナル中出しの会話が気に成っていた私言い換えれば?~私も賢くズルい女だったのかも知れない言い換えれば?~私も賢くズルい女だったのかも知れない(笑)何故か?その時に私がタバコを買いに行った時に~東京熱tokyohotとアナル中出しの会話が気に成っていた私そんな最中~私は『さっき?社長となんの会話してたんですか?私がタバコ買いに行った時に』アナル中出しは『ぇっ?お仕事のお話しだよ』私は『上手く商談行ったんですか』とみたいな感じの事を言う私アナル中出しは『まっまぁね』私は『ょ良かったですね』アナル中出しは濃い目の焼酎の烏龍茶割りを口にしながら~アナル中出しは『何故そんな事を聴くの?』私は『ぇぇっ?なっなんか気になったから(笑)』アナル中出しは『どっちが儲けたとか?(微笑)』私は『まっまぁぁ(微笑)』アナル中出しは『そんな事を聴いてどうするの?(微笑)』私は『べっ別に意味はないけど(笑)』アナル中出しは『ぶっちゃけ?知りたいの?』私は『まっまぁぁ(微笑)』アナル中出しは『それなら?ちゃんと僕の質問にも?凌辱中出しセックスちゃん答えてくれる(微笑)』私は『ぇぇっ?(汗笑)』※そんな他愛ない会話やトークで盛り上がるアナル中出しと私アナル中出しは『正直言うと?~ある物件の話しなんだけど!!東京熱tokyohotが八割儲けて僕がその七割を儲けたって話(微笑)』私は『そっそぅなんだ』アナル中出しは『東京熱tokyohotには?他の面で儲けさせてもらうから(微笑)』※とそんな類いな話を交わすアナル中出しと私すると?アナル中出しは~アナル中出しは『俺も一つ気になる事があるんだよね』私は『ぇえっ?気になるって?』※アナル中出しは濃い目の焼酎を口にしながら~アナル中出しは

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはロリ系美少女の口内射精無修正動画を高画質で配信

東京熱tokyohotはレースクイーンのアナル中出し無修正動画をスマホで配信

『凌辱中出しセックス先輩に酒を御酌してやって』私は『ぁあっははぁいぃ』と言われアナル中出しの座る左隣のソファーに座り焼酎を拵え~アナル中出し『凌辱中出しセックスちゃん濃い目で』と言うアナル中出し私は焼酎のボトルをグラスに濃い目に作り烏龍茶で割り差し出すと~アナル中出し『ぶっちゃけ?ここだけの話?もう東京熱tokyohotとは長いの』と突然そんな類いな事を聴いてくるアナル中出し東京熱tokyohotがトイレに行った隙にみたいなね私は『一年ちょいくらいですかねお友達みたいな関係ですけど』と濁し気味にそう言い会話やトークを合わす私アナル中出しは『そうなんだなんか羨ましいよ』私は?東京熱tokyohotから事前に話を聴いてたから~アナル中出しが?~私の事がタイプだとかそこで私は~~わざとらしく何気無くと~私は『アナル中出しの?女性のタイプとかって聴いちゃってもいいですか』アナル中出しは少し照れ臭そうな顔して~アナル中出しは『みっ凌辱中出しセックスちゃんだょ(笑)』私は『まっまたまたぁ(苦笑)』アナル中出しは『本当だょだから?東京熱tokyohotに頼んで、凌辱中出しセックスちゃんに来て貰ったんだから』と言うアナル中出し私は『実際どうですか?写メと見比べて(笑)』アナル中出しは『ぅぅんやっぱ実際会ってみて良かったょメチャ綺麗だし』と少しアルコールの焼酎に酔い加減気味にそう言ってくれるアナル中出しと少しアルコールの焼酎に酔い加減気味にそう言ってくれるアナル中出し誰しも誉められればテンション嬉しいよね(笑)※そんな中~トイレから東京熱tokyohotが戻って来られると~東京熱tokyohotは『凌辱中出しセックス悪いんだけどタバコ買ってきてくれないかな』私は『ぁあっはい』と頼まれ、東京熱tokyohotの御自宅近くまでタバコを買いに行き多分?その時に東京熱tokyohotとアナル中出しが私が居ない隙に内密に商談話なんかを済ませたんだと思うけどねそれで私が戻ると~東京熱tokyohotは『ぁありがとう』なんか私の目から見て?~笑顔が絶えないかの様に見えた東京熱tokyohotその時に焼酎に要れるアイスボックスの氷が切れ~私はリビングの目の前のキッチンに持ってゆき~アイスボックスに氷を積めてると、東京熱tokyohotは私の傍まで近寄って来られ~小声染みた声で~~東京熱tokyohotは『やっぱ先輩?お前の事を凄く褒めてるよ』みたいな感じの事を言う東京熱tokyohot私は『ぇぇっ?』東京熱tokyohotは『どんどん呑ませて楽しませてやってその分?お前にも報酬が弾むんだしよ』と言う東京熱tokyohotそんな最中~私はアイスボックスに氷を積め、、それをリビングのテーブルに持ってゆき~またアナル中出しの座る左隣に座り~私は『まだ呑めますか』

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはレースクイーンのアナル中出し無修正動画をスマホで配信

東京熱tokyohotは巨乳OLのアナル中出し無修正動画を月額定額で配信

薄着だった事は覚えているんだけど東京熱tokyohotから私の携帯電話に掛かってきて~東京熱tokyohotは『よぅ何してた』みたいな感じで話を掛けてきた東京熱tokyohotその日は私はお仕事が休みだったので~私は『今日はのんびりとしてました』東京熱tokyohotは『今日の夜は空いているか』私は『ははぃ空いてますょ』とそんな感じで話す東京熱tokyohotと私それで~東京熱tokyohotは『ちょっとゎっ悪いんだけどお前に頼みがあるんだよ』と少し言いづらそうに話し掛けてくる東京熱tokyohot私は『なっなんでしょう?』※ぶっちゃけ?~ある反面?あの時の私は自分で開き直り自分を棄てた面もあったのかも知れない東京熱tokyohotは『今日の夜に俺の古くからの友人でもあり仕事付き合いで奴と接待があるんだけどお前も来ないか』私は『ぇっ?なんで私が?』東京熱tokyohotは『そいつ?お前の写メ観てお前に一目惚れしてさ』私は『なっなにそっれ?』東京熱tokyohotは『俺がそこまで言わなくて解るだろ』※つまり?~~枕営業みたいな事をしてくれって事を私に頼んできた東京熱tokyohot東京熱tokyohotは『頼むよ!今回はいつもの3倍は払うからよ』とみたいな感じで話を持ち掛けてきた東京熱tokyohot※その時に私は閃いた私に例え?3倍払っても安いもんだったそれで?東京熱tokyohotは、その何倍も利益や得を獲るのだからお金でお金を生むじゃないけどね※お金でお金を生むじゃないけどね今?あの頃の事や過去を振り返ると人一倍に歪んでいた私だったのかも知れない今じゃ笑い話だけどね※その時に私は閃いた私に例え?3倍払っても安いもんだったそれで?東京熱tokyohotは、その何倍も利益や得を獲るのだからだから良くても悪くても過去は過去それは私の中で消えない過去なんだからさ※それで結局は~その夜に、お会いしたんだよね三人で軽く小料理屋さんみたいな所で呑んでから東京熱tokyohotの御自宅で呑み直しみたいな感じでその方は【仮名でアナル中出し】って方だったんだけどアナル中出しさんって方は?東京熱tokyohotと同じ大学生時代の時の先輩らしく東京熱tokyohotはアナル中出しの事を先輩と呼んでいた私は初対面だったんだけどアナル中出しって方は割かしお酒も強く冗談好きで下ネタ好きの面白い方でね私的には?別に嫌なタイプでもなかった東京熱tokyohotから?~事前にアナル中出しを持ち上げ楽しませてくれと言われてたから私は嫌な顔一つもせずに話を合わせたりとか?機嫌を取ったりだとかねつまり?接待だよね※そんな東京熱tokyohotの御自宅のリビングで三人で焼酎を口にし会話やトークを弾ませる三人その時に、東京熱tokyohotはソファーから立ち上がりトイレに行こうとした時に~東京熱tokyohotは

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotは巨乳OLのアナル中出し無修正動画を月額定額で配信

東京熱tokyohotはAV女優のディープキスフェラチオ無修正動画を有料で配信

またゆっくりと自動でシャッターは下がってゆき~またそこで濃厚に激しく乱れ絡み合う取り交わすディープキス東京熱tokyohotは我慢や抑えみたいなのが効かなくなった感じで?~淫らに激しくとね鉄筋コンクリートで出来た建物の広い地下車庫内車から降りると~数台の高級外車や高級なバイクが並んでいる中でのガレージにて戯れる二人~私の背後から忍び込ませるかの様に両手を廻し私を抱き締めてくる東京熱tokyohot東京熱tokyohotは『楽しませてくれるんでしょ』私は『ももっおぉっぅせっせっかちなんだからぁ』そんな感じでのノリの二人そんな東京熱tokyohotとの初行為と言うか?初エッチだったから何気無くと微かに記憶の中で甦ってくると言うかね(笑)それと?私の自叙伝あまり濡れ場のシーンばかりを描いてもつまらないと思うから(笑)※今?あの頃の事や過去を振り返ると人一倍に歪んでいた私だったのかも知れない確かに?~東京熱tokyohotには甘い蜜を吸わさせて頂いたしね(笑)良い事ばかりを描いてもつまらないしね(笑)確か?そんな東京熱tokyohotと2、3年間の愛人関係の私だった時には?苦い蜜なんかもね(笑)男と女綺麗事を並べても良い時もあれば、悪い時も必ずあるものだからね(笑)たまには汚い話や苦い話も描かないとねきっと愛読者の皆様は?綺麗事を並べてもつまらないと思うしね(笑)そんな東京熱tokyohotとの愛人関係話に依ると~~東京熱tokyohotは大学卒業をしてから?親が経営していた不動産を受け継ぎ?独学で色々と苦労した方みたいで一切遊びもせずにねそれである時に株で大儲けしたらしく人脈も多かった分?~経営の幅も広げてゆき様々な会社経営をしそれで成り上がったみたいな事を聞いた事があった私それで若い時に女遊びをしてなかった東京熱tokyohot成功をしてから、お金や女遊びに色々と楽しみが増えたとか※今?あの頃の事や過去を振り返ると人一倍に歪んでいた私だったのかも知れない今じゃ笑い話だけどね確かに?~東京熱tokyohotには甘い蜜を吸わせて貰ったしね別に悪口とかは言ったり?描くつもりは無いんだけどそんな東京熱tokyohotと2、3年間の愛人関係みたいのが続いた良くても悪くても過去は過去だと思うから※そんな東京熱tokyohot~見た目とかは凄く地味な方で遊びやお金の使い方は派手な方だったんだけどね時には変態チックな面もあり言い出せば?書き出せば?切りが無いくらいにね(笑)そんな過去のくだらない話しなんだけどぶっちゃけ?~~私は過去に何人かの金持ちの男性と遊んだり愛人関係みたいな事があったけど今思うと?~~そうゆ金持ちの男性に限って変態さんが多く感じた(笑)マジの実話なんだけどそんなある日の事~~確かあの時は?夏か秋か忘れたけど確か?

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはAV女優のディープキスフェラチオ無修正動画を有料で配信

東京熱tokyohotは金髪美女のアナルセックス無修正動画を高画質で配信

東京熱tokyohotは『マジで言ってんの(薄笑)』私は『マッマジだけど(薄笑)』東京熱tokyohotは『後悔しても知らんぞ(薄笑)』私は『後悔?もうしてるかも(微笑)』そんな類いな言葉を交わすと~左手で車のハンドルを握りながら?右手で私の左手首を掴み引っ張るかの様にし抱き寄せ~東京熱tokyohotは『それじゃ?凌辱中出しセックスにも責任取って貰おうかな(微笑)』私は『ぁあっぁももっおぉっぅ(微笑)』東京熱tokyohotは『凌辱中出しセックスを惚れさせ?その気にさせたんだから(微笑)』私は『ももっおぉっぅバッバッかぁ(薄笑)』東京熱tokyohotは『マジで?本気で言ってる?』私は『ぅぅっんメッメチャ本気』東京熱tokyohotは『それじゃ?僕の目を見て言ってごらん』私は『ぇっももっおぉっぅ(照笑)』※そんな事を言われ~次の赤信号で差し掛かると~私は照れ気味に東京熱tokyohotの目を見つめ言った~~私は『ぅぅんまっマジ本気』東京熱tokyohotも私の目を見つめ~東京熱tokyohotは『どれくらい(微笑)』と私を焦らす東京熱tokyohotその時に私は自分の両手を東京熱tokyohotの首回りに廻しそんな彼の右耳辺りに私の唇を近付けさせ~私は『本気の本気(照笑)』と軽くホッペにキスをしてしまう私※言葉遊びに?私を焦らすかの様に弄んでくる東京熱tokyohot~東京熱tokyohotは『口では簡単に言えちゃうけど(微笑)』私は『もっおぉっぅ』と言い交わす二人私は『じゃぁどぅしたら?認めて貰えるのかな(微笑)』と言いそんな彼の内股を割り刺す私の右手と言い交わす二人私は『じゃぁどぅしたら?認めて貰えるのかな(微笑)』と言いそんな彼の内股を割り刺す私の右手その瞬間に彼の腰やお尻がピクつくのが察した私触る前からズボン越しからでも分かるかの様に硬く腫らし悦ばす彼のイ●モツそんな私の人差し指で下から上に辿るかの様になぞり上げ~東京熱tokyohotは『後悔しても知らんぞ』私は『もうしてるもん(微笑)』※そんな事を言い交わし次の交差点の赤信号に差し掛かると~東京熱tokyohotは『それじゃ今後は凌辱中出しセックスに期待するょ』と言いそんな東京熱tokyohotの雫交じりの舌先が私の唇を割り忍び込ませてくる東京熱tokyohot濃厚に絡め合い応える私そんな時の信号は赤から青に代わるのが早く感じてしまう私東京熱tokyohotは『それじゃ家にいこっか』※とそう私の耳元で囁く東京熱tokyohot~私は『ぅぅっん』と受け答えする私そんな都内の某国道線を走らせ、東京熱tokyohotの家へと向かったバツイチだった東京熱tokyohotの都内某所の高級住宅が建ち並ぶ御自宅前に辿り着くと~リモコンの様な物で大きな地下車庫のガレージの自動シャッターがゆっくりと開いてゆき~そのガレージの車庫にバックで車を要れると、

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotは金髪美女のアナルセックス無修正動画を高画質で配信

東京熱tokyohotはアイドルの凌辱SM無修正動画をスマートフォンで配信

私は何気無くと問い掛けてみた~私は『お仕事相変わらず忙しいの』東京熱tokyohotは『ぅん急にどして?そんな事を聴くのかな』私は『と特に意味はないんだけどね(薄笑)』東京熱tokyohotは『今はちょっと丁度忙しい時期かも(薄笑)』と言う東京熱tokyohot私は『もしかして明日も早いとか』東京熱tokyohotは『ぅん明日は大事なお客さんとの商談や接待なんだわ』私は『ふっふーん!!そっそうなんだ』東京熱tokyohotは『急にどしたんだよなんか凌辱中出しセックスらしくないけど』私は『そっそぅかな(薄笑)』そんな東京熱tokyohot東京熱tokyohotは生ビールの中ジョッキを口にしながら~東京熱tokyohotは『だから明日も朝早いんだわ(笑)』私は『そっそぅなんだ』そんな私の気持ちの中で?~混み上げてくるかの様な、苛苛とした?もどかしさや虚しさみたいなのが確かにあった私そんな楽しい食事を済ませ帰りの車に乗り込む二人左ハンドルの車で、東京熱tokyohotは運転席に座り私は助手席に乗ると~東京熱tokyohotは『いつもの所で降ろせばいいのかな』と言う東京熱tokyohot私は『ぅぅっん』そう言って走り出した車そんな帰途に向かう国道を車を走らせてると途中で真夏のスコールじゃないけど、激しい雷雨が降ってきたりなんかしてね少し目の視力が悪かった東京熱tokyohot私は『だ大丈夫ぅ?』東京熱tokyohotは『ぅぅん平気平気』と言う東京熱tokyohot軽くアルコールに酔い加減気味の二人激しい雷雨降り続ける激しい雨なんか何故か不思議と鮮明に覚えている、あの時の記憶や追憶そんな激しい雨が降り頻る中~私は『少し雨が止むまで休んだら』東京熱tokyohotは『平気だょ』そんな国道を走らせていた某国道線車が赤信号で止まる度に?私の募らせる思いも強くなってゆき私の過去を振り返ると~ああゆう事や過去は初めてだったのかも知れない時にはああゆう事もあるよね男と女そんなアバウトな夜もね私の過去を振り返ると~ああゆう事や過去は初めてだったのかも知れない時にはああゆう事もあるよね男と女アバウトな夜もねそんな車が赤信号に差し掛かると~私は『ねぇもう少し一緒に居たいな』久し振りのお酒やアルコールに軽く酔い加減気味の私東京熱tokyohotは『急にどしたんだよ(笑)』私は『ダッダメかな?(微笑)』東京熱tokyohotは『言ったろ?明日も早いんだよ』その時に車内の時計を目にすると夜の22時が過ぎた辺りだったまだ早いかなと思った私私は『まっまだ22時だょ』東京熱tokyohotは『俺と凌辱中出しセックスは友達だろ』私は『ぇぇっ』と思った私東京熱tokyohotは『ちゃんと彼氏を大事にしないとな』と言われその時にズルいなと思った私その気にさせといて私は『少しくらいいいじゃん(微笑)』

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはアイドルの凌辱SM無修正動画をスマートフォンで配信

東京熱tokyohotはJKの中出しセックス無修正動画を月額定額で配信

※確かそれから数日後に~~某都内で東京熱tokyohotと落ち合い晩御飯を共にした私※確か?~~その当時の東京熱tokyohotは歳が50代過ぎの方で真面目で気持ちも若く優しく包容力の固まりみたいな方だった※それで二人が向かった先はステーキ屋さんでお刺身苦手な私はお寿司派より?お肉が好きだった私(笑)そんな東京熱tokyohotの行き付けのステーキ屋さんで晩御飯を共にした二人向かい合わせのテーブル席に座り、赤ワインか何かで乾杯をした二人そんな楽しい会話や冗談交じりのトークで私を楽しく和ませてくれる東京熱tokyohot自然と私の心や気持ちみたいなのが開くかの様に和んでゆき東京熱tokyohotは『お仕事の時は別として!二人の時は敬語使うのはやめようよ』とみたいな感じの事を言う東京熱tokyohotそれで私は~私は『ゎっ分かりました(笑)』とまだ敬語を使うかの様な私だった(笑)東京熱tokyohotは『ねぇ?いいでしょ?』私は『ぇえっ?なっなにが?』東京熱tokyohotは『二人で会ってる時は凌辱中出しセックスと呼び捨てても』私は『ぅぅっん』と答える私そんな他愛な会話や楽しいトークを交わし赤ワインを口にし弾ませていると~東京熱tokyohotは『困った事があったら僕に遠慮なしに言っておいでね』私は『ぁぁっははっぃぁありがとうございます』※そんな東京熱tokyohotの包容力と言うか?優しくて魅力的みたいな物にどんどんと惹かれてゆくかの様な私だったそんな楽しい晩御飯を済ますと~軽く酒気帯び運転の東京熱tokyohotの車で、私の部屋の近くまで送ってくれ別に何もなかった二人その後も~何回も食事会と称して二人で落ち合い晩御飯等を共にしてたんだけどねそれでも何もなかった二人なんか私としては悲しいと言うか寂しいよね(笑)東京熱tokyohotは?~私に好意を持って色々と気を使ってくれたりだとか私に色々な面で貢いでくれてるのにね※東京熱tokyohotは?~何か?私の事を試してるのかなと?そう感じ思った私だったそんな事が続くと逆に?東京熱tokyohotへの気持ちみたいなのが強く募る一方だった※東京熱tokyohotは?~何か?私の事を試してるのかなと?そう感じ思った私だったそんな事が続く?~逆に不思議と東京熱tokyohotへの気持ちみたいなのが強く募る一方だったそんな私の女心だったのかも知れないそれからは?~日々を増す事に自然と触れ合いや馴れ合いみたいなのが生まれて来たりなんかしてね※また、そんな二人で晩御飯を共にした時の事だった~二人で昔ながら風の洋食屋さんで美味しい晩御飯を共にした時の事だった~※今思うと?~あの時の私はいつもと違っていたのかも知れないそんなお酒やアルコール等を口にしながら食事を共にして会話やトークが進む中~

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotはJKの中出しセックス無修正動画を月額定額で配信

東京熱tokyohotは女子大生の凌辱中出し無修正動画を高画質で配信

そんな東京熱tokyohotでもあるが、午後11時近くになると、コンビニへ買い物にいくことがある。現在の住まいから、徒歩で2分ほどの距離にある。駅に向かって商店街通りを歩きだすと、チラホラと開いてるお店は大半が居酒屋で駅前に店舗をかまえている。それ以外は、室内灯をつけっぱなしにしたまま、ガラス越しに中をみせ閉店にしてるか、シャッターを閉じているかのどちらかであった。その商店街にみえる顔は、食堂や美容室、喫茶店、調理用具などが売られている。その通り沿いには、街灯が一定間隔に立ち並び、電柱を地下に埋設したと同時に地上に設置される機器が一定間隔で置かれている。道路側からは、ショップ内の様子が目隠し状態になる店舗がある。凌辱中出しセックスが利用するコンビニは、平均的な店舗スペースで商品が所狭しと陳列されている。昨今は、スマホの影響で雑誌を読む機会が少なくなったせいか、雑誌が置かれているスペースにはお客がいないことが多い。天井にはLEDと言われる照明が施されている。以前の蛍光灯のような明るさがなく、どことなく落ち着いた明るさを演出させていた。ここには、店長らしき男性が一人とパートで働く人が数人ほどいる。店長の年齢は43歳 まだ名前はない!(笑)実は、ここで働いている男性が凌辱中出しセックスにとっては好みらしい。身長170センチで体つきは普通、顔立ちはホスト系のイケメンに近い。年齢は30代と思われるが、凌辱中出しセックスには興味があり、口に出して告白する勇気はないらしい。凌辱中出しセックスは、清算カウンターにいる彼を横目で確認しながら店に入っていく。買うものは決まって、ヨーグルトなどの健康食品ばかり。彼の年齢は32歳 同じく まだ名前はない!(笑)凌辱中出しセックスの行動はいつも決まって、彼のいる場所で清算をすませる。凌辱中出しセックスは、つい先日、東京熱tokyohotにも話したことがあった。凌辱中出しセックス:「コンビニに働いてる男の人って、独身かな?」東京熱tokyohot:「片思いしてますぅ。みたいにはっきり言うわね?」凌辱中出しセックス:「そうじゃないけど いいかんじでしょ」東京熱tokyohot:「私に橋渡しをしてほしいのかしらぁ」と 東京熱tokyohotは、凌辱中出しセックスを突き放した口調で会話をしていた。東京熱tokyohot:「それには、条件があるわよ」凌辱中出しセックス:「なーーに その条件って」東京熱tokyohot:「明日、会社で話すわ!」凌辱中出しセックス:「今じゃだめ?」東京熱tokyohotは、ニヤケタような顔で凌辱中出しセックスをみつめた。そして、その日は東京熱tokyohotの部屋で、夕食を共にしたのであった。

東京熱tokyohotのクレジットカードでの入会はコチラ

東京熱tokyohotは女子大生の凌辱中出し無修正動画を高画質で配信